刈り上げ女子

刈り上げ女子を応援します

刈り上げてみた[女子]

素敵な刈り上げベリーショートです。 動画があるのはうれしいですね。

刈り上げちゃいました

ameblo.jpもうすぐ出産なので髪を短くしたい、できるだけショートにしたいということで美容師さんと相談して刈り上げたそうです。 こういう短くしたいというオーダーに「刈り上げましょう」と提案できる美容師さんが増えるといいですね。

刈り上げたい!

中学生の女の子ですがロングヘアを無性に短くしたいとの事で「バッサリ」切るのですが刈り上げたいということで 素敵です。 ameblo.jp

刈り上げショート

後ろだけ刈り上げていますが素敵な髪型だと思います。 冬でも大丈夫ですね。 ameblo.jp

暑いですねぇ

毎日暑い日が続いています。 女性の方、刈り上げれば確実に涼しくなります。 刈り上げたいけどちょっと抵抗があるというなら今がチャンスです。 暑いから短く、後ろは刈り上げてくださいとオーダーすると良いでしょう。

ヘアドネーションで刈り上げ

ヘアドネーションする人が増えてきました。 どうせだったら刈り上げてみればいかがでしょうか? 良い思い出になると思います。 ameblo.jp

女性でも刈り上げ楽しめますよー

ameblo.jp 本当にそう思います。 刈り上げは楽しいですよ~。

刈り上げかわいすぎる…!

刈り上げは抵抗ある女性でもこのくらいだったら大丈夫ではないでしょうか? お勧めします。 ameblo.jp

『パンクな女史は刈り上げ女史♫』

http://ameblo.jp/hateruma-tama/entry-12285693479.html 耳全部出しの気持ちの良いベリーショートです。 刈り上げもたっぷり。 夏はこのくらい短くても良いと思います。

刈り上げ女子

やはりネタは無くても刈り上げ女子にこだわりたいと思います。 ブログ名も戻します。

バッサリショート

ロングヘアをバッサリ切ってショートにする場面が好きです。 そうそう滅多に見られるものではないのでカットモデルさんを募集して髪を切らせてもらっています。 たくさんの場面に立ち会いましたが、その中で印象に残っているバッサリを振り返ってみたいと思…

リニューアルします

女性の刈り上げをテーマにブログや動画を紹介してきましたが、やはり刈り上げ限定だとネタ不足です。 これからはロングヘアをバッサリ切ってボブやショートにイメチェンした過去の作品を紹介しながら短髪女子の旬な話題について書いていこうかなぁと思ってい…

女の子 刈り上げ

ロングヘアを気持ちよく刈り上げています。 www.youtube.com

刈り上げJC

刈り上げ動画を紹介します。 中学生の女の子を刈り上げています。 無理やり刈り上げて女の子が泣いているように見える人もいるようです。 www.youtube.com

刈り上げJK

これは管理人のストライクド真ん中のバッサリです。 制服の女子高生がロングヘアをバッサリ切り刈り上げます。 素敵ですね。

刈り上げショート

少しづつですが刈り上げ女子が増えている気がします。 流行することは無いと思いますが、絶滅もしないと思います。 そのくらい「レア」なスタイルの方が良いのかなぁという気がしてきました。 静岡市 美容室 刈り上げショートスタイル 刈り上げ女子 レディー…

刈り上げ部分を増やしてください

刈り上げのメンテナンスカットです。 前回ロングヘアから刈り上げボブにしましたが、今回は刈り上げ部分を増やしてくださいと言う素敵なオーダーです。 すっかり刈り上げの魅力にはまったようです。

本日刈り上げ女子デビュー

ようこそ、刈り上げの世界に。 本当に刈り上げ女子が増えてきた気がします。 そろそろ流行してほしいものです。 ameblo.jp

暑くなったこの時期刈り上げはいかがですか?

ameblo.jp 女性の刈り上げはありえないと思われていましたが、最近こういうブログが多いです。 選択肢として「刈り上げ」は「あり」だと思います。

この夏快適に過ごせるように、内側は刈り上げ

ameblo.jp 2日前に「暑いからショートにばっさり」という記事を書きましたが、さっそく刈り上げブログを見つけました。 夏の暑さ対策として刈り上げはおすすめします。

ソフト刈り上げ

ソフトでもハードでも良いです。 確実に刈り上げ女子が増えていると思います。 ameblo.jp

暑いからショートにばっさり

ロングヘアーをバッサリ切る理由の一つに暑いからというのがあると思います。 だったら刈り上げがお勧めです。襟足スッキリ、涼しいですよ(^^)/

刈り上げ女子高生

美容室ブログです ロングヘアの女子高生を刈り上げでオシャレなショートスタイルに変身させています ameblo.jp 期待したのですが、がっかりでした。

刈り上げ女子が増えています

4~5年はロングヘア全盛期でボブにするだけで目立ちました。 今じゃボブは普通です。 目立ちたいなら刈り上げです。 内側を刈り上げて髪を被せる「隠し刈り上げ」が何となくお洒落っぽく言われています。 次はやはり「見える刈り上げ」でしょう。 ameblo.jp

刈り上げスタイル

刈り上げはたくさんやりましたが、文字やマークを書いたことは無いです。 面白そうですね。 ameblo.jp

黒髪ロングヘアーから刈り上げショート

これは良い。 潔いですね。 こんな素敵なイメチェンが増えると良いですね。 ameblo.jp

襟足の刈り上げ

以前にも同じタイトルで書きましたが、こだわります。 サイドを少しだけ刈り上げるとか、上から髪をかぶせて隠し刈り上げとかが少し流行ってきました。 それは良いことだと思います。まずはバリカンで刈ってみましょう。 でも潔く後ろを刈り上げる女性はまだ…

刈り上げて オシャレ カッコ良く変身!

普通の女性は刈り上げません。 刈り上げは、やはり個性的な女性、オシャレな女子というイメージがあります。 美容関係、ファッション関係の人が多いのかなぁと思います。

刈り上げてください

髪を切ろうか迷ってて… というロングヘアのお客さんが美容室に来たそうです。 ロングヘアをバッサリ切るのは勇気が要ると思います。 切るのは一瞬ですが、戻るのには何年もかかります。 で、もう少し聞いてみると 「少し個性的になってもいい」「刈り上げて…

ツーブロック風の髪型

今回は動画です。 ロングヘアーですが、右の耳上バッサリ切りハサミで刈り上げています。 こういう髪型は、時々見かけるようになりましたが、まだまだ人目を惹きます。 www.youtube.com